カテゴリ
お知らせ
ブログ

【セミナー開催!】 フリーランス女子、副業でがんばる女子に伝えたい!

2021.05.14

 オンライン(zoom)開催
マインドワーク®︎のエッセンスをお伝えする体験セミナー

 

 

漠然とした不安をクリアにして

自分の原点を見つけて豊かになりませんか?

 

img_blog_210513

 

いまだ続くコロナ禍の影響で収入が激減したり、働き方を見直したり、

「今までは」というものが通用しないことを日々痛感させられています。

 

 

でも、環境など外側をどうするかに取組むものの根本的な解決にはいたらないと思っている人も多いのでは?

大きな変化が起きた今、本当に必要なのは自分の内側に目を向けることです。

 

とはいえ、私も経験していますが、自分自身の内側をみるのって難しいです。

 

 

 

そんな私が自信を持ってお勧めしたいのがマインドワーク®︎です。

 

マインドワーク®︎は心の仕組みを知って、内観するワークです。

潜在意識にアプローチすることで実際の状況も変化していきます。

また、コミュニケーション力もトレーニングできる臨床心理士が監修したプログラムです。

 

 

このマインドワーク®︎によって

 

・漠然とした不安がクリアになって何をすべきか優先順位がわかる

・自分の価値観がわかって働く意味を見いだせる

・お客様とのコミュニケーションがよりスムーズになって売上アップにつながる

・発言の奥に隠れた感情を見つけることで本当に伝えたかった気持ちがわかる

・ストレスの仕組みがわかることで自分をケアできる

 

といった効果があります。

 

 

 

このセミナーは、初めての方へマインドワーク®︎のエッセンスをお伝えする体験セミナーです。

 

 

テーマは「豊かさ」。

 

 

体験セミナーとなりますが、このワークを受けるだけでも気づきが生まれ、行動が変わります。

あなたが豊かになるきっかけをつかんでください!

 

 

開催日

 

5月20日(木)14:00〜 オンライン(zoom)

 

参加費

 

¥3,000

 

お申し込み方法 

 

お問い合わせフォームより、お申し込みいただけます。